<普天間移設>「沖縄の理解なくても選定」岡田外相(毎日新聞)

 岡田克也外相は9日未明、外務省で記者会見し、米軍普天間飛行場の移設先として沖縄県名護市辺野古崎付近と明記した日米共同声明について、「8月末とは技術的な検討のタイミングであり、それまでに沖縄の理解を求めなければならないというものではない」と述べ、地元の理解が得られなくても、施設の位置や工法を選定する考えを表明した。地元合意がなくても日米合意の実現を目指す考えを示したといえ、沖縄側から反発が出ることも予想される。

【今さら聞けない 図説でおさらい】どうして普天間問題がこじれているのか

 一方で、岡田氏は「沖縄のみなさんが、『これならやむを得ない』と思っていただく状況をつくりだすことが重要だ」と指摘、沖縄住民の理解を求めるため、粘り強く説得を進める意向も強調した。

 8日夜に首相官邸で行った記者会見でも岡田氏は「地元だけで決まるわけではない。国民の命を守る責任が政治にはある。そのことと沖縄の負担軽減をどう両立するか問われている」と語った。【西岡省二】

【関連ニュース】
<関連記事>菅首相:普天間移設、出口見えず 「日米合意を踏襲」
<関連記事>鳩山首相辞任:「誰が首相でも合意履行を」普天間で米高官
<関連記事>普天間移設:民主党沖縄県連「到底容認できない」の見解
<関連記事>普天間問題:「ジュゴン絶滅する」…自然保護団体が反対
<関連記事>普天間問題:自民、不信任案提出へ

<鳩山首相辞任>毎日新聞号外を配布(毎日新聞)
中国語で「金を出せ」 銀座の整骨院に3人組の強盗 (産経新聞)
菅連立内閣、今夜発足=11閣僚を再任、首相就任会見へ(時事通信)
国民の信頼回復にまい進=菅内閣、初閣議で基本方針(時事通信)
環境に配慮したベンツのSUV「ML 350 BlueTEC 4MATIC」――登山家・野口健特別仕様車も(Business Media 誠)
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 62

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/qal0fyr/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 00:21) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/bg1dgyp/
by メタボリッ君 (2010-06-20 22:44) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/6ojtc7w/
by スペランカー (2010-06-27 22:52) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/qxt1915/
by コータロー (2010-07-01 00:09) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/sbejyyd/
by まなぶ (2010-07-13 18:00) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/vyd2z30/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 21:22) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/lmg4mik/
by まら岡さん (2010-08-02 21:46) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/-lgrbij/
by ジェームス (2010-08-09 12:26) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/c2zjwc5/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 03:32) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/vsgtih5/
by ぽるなれふ (2010-08-29 04:11) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/1cy4yiv/
by シンジ (2010-09-05 15:40) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/-xiu62s/
by コキコッキー (2010-09-18 16:48) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/fzwnsoe/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 03:06) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/jzcydoc/
by ぽこぺん (2010-10-10 01:01) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/7db46-h/
by ジョルジョル (2010-10-16 11:32) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/vch4xva/
by 溜め五郎 (2010-10-23 00:27) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/vmle06c/
by 土屋浩平 (2010-10-31 03:58) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://563ondo.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 05:15) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://zb-04rp.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 05:16) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/nejpq84/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 12:03) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/j67-zcd/
by XXまるおXX (2010-11-20 01:43) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/4ux3qtd/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 07:00) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/fwc83pa/
by モンゴリアン (2010-11-28 03:59) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://bbhxf0c.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 07:52) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://u119w26.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 04:30) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ppksgr2.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 01:46) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://k0nww7h.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 01:47) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fih8ocz.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-23 20:23) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-j7h81c.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 19:26) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://8233j23.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 18:35) 

いのまた


http://lqdzkvu.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 04:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://st3uwt-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 15:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3wn37h4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 13:57) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b833v86.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 13:43) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://4wwl55b.book.otherface.info/4wwl55b/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 13:10) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://aw74cpy.help.tanakasan.info/aw74cpy/
by 岩男 (2011-04-28 10:02) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://6tia2j7.www.twittor.co/6tia2j7/
by れい (2011-05-21 10:42) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-n4aerz.money.gandam.org/-n4aerz/
by 佐々木 (2011-06-14 09:22) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://df4vf5-.R18.windows-vs-apple.info/df4vf5-/
by がっちゃん (2011-06-18 02:55) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://pdv0956.R18.windows-vs-apple.info/pdv0956/
by がっちゃん (2011-06-18 02:55) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://dzuvr82.deep.monju.me/dzuvr82/
by エスペラント (2011-06-25 13:17) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://u799l-v.movie.you-stream.net/u799l-v/
by メタルボリック (2011-07-02 13:54) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ob7kocj.movie.you-stream.net/ob7kocj/
by メタルボリック (2011-07-02 13:55) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rizvf4v.ura.agesage.me/rizvf4v/
by てっちゃん (2011-07-09 09:45) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://0crk94j.www.mlkl.org/0crk94j/
by フェイバリィ (2011-07-09 11:33) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://krb7stt.www.s-a-c.org/krb7stt/
by めたぼ (2011-07-16 06:07) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://vmolky5.g.gemgem.mobi/vmolky5/
by モロキ (2011-07-23 03:10) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://btm679w.love.doll-doll.net/btm679w/
by ユウジ (2011-08-06 11:34) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://gnis7wk.lion.haya.mobi/gnis7wk/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:18) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://y-3ni6u.lion.haya.mobi/y-3ni6u/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://t4upm0m.ato.zetto.org/t4upm0m/
by マッコリ (2011-08-20 10:51) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://jfed8wr.oh.2d-wif.com/jfed8wr/
by mnk (2011-09-11 03:07) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://aax7654.y.osusumetube.com/aax7654/
by 求ム (2011-09-18 02:14) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://x-ylnmb.au.i5phone.net/x-ylnmb/
by 山岡太郎 (2011-09-23 19:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://6cb5be-.jap.east-korea.com/6cb5be-/
by さと (2011-10-02 12:39) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://azlkxht.w.uqtera.com/azlkxht/
by マキ (2011-10-08 17:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8fom84v.ip.au-vs-softbank.com/8fom84v/
by 機械音痴 (2011-10-16 04:15) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://yzyllmg.apple.i4second.com/yzyllmg/
by スティーブ (2011-10-23 05:28) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://wavb72s.w.domedome.net/wavb72s/
by キツネ (2011-10-30 07:20) 

Elmergroow

http://archervhpc70468.affiliatblogger.com/49931980/
Парсинг и сбор сайтов для регистраций


@kkk
by Elmergroow (2021-04-18 06:22) 

AndrewNef


https://torgovaya.xyz/krutyye-chasy Крутые часы

https://torgovaya.xyz/dhgate.com Самый лучший магазин лучших товаров
by AndrewNef (2021-04-19 06:05) 

Terryken

Gay teacher: So about a year ago we had to do a speech about something we were passionate about. These would then be recorded to put on the school website. I decided to do one about gay rights as it was not yet legalized in my state. I decided to mention that I was gay during the speech, which wasn’t that much of a surprise to people. In the end it went really well. Then a couple of hours later, during lunch I was walking past the staffroom to get to the lunch hall when I heard my speech being played, being curious I stopped and I heard them replay “I am gay myself actually” a couple of times over. Out of the corner I could see my 6th grade teacher give my computer studies teacher 10 dollars. Then suddenly, I sneezed really loudly, the teachers turned around and saw me standing there. My 6th grade teacher has pretty much gotten over it but my computer studies teacher refuses to make eye contact with me<a href=https://brideal.waribiki.fun>.</a>
by Terryken (2021-05-25 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。